こんにちは、one worldです。
以下はOcean and Earthからのお知らせです。


レイアン・カリナンがOcean and Earthのチームに加わりました。
Ocean and Earthは、レイアン・カリナンと3年契約を発表したことを誇りに思います。
レイアンは、2018年に素晴らしい年を過ごしました。彼は日本とポルトガルでそれぞれ2つのWQSタイトルを、ハワイでパイプトライアルを勝ち取り、フランスプロWTでは、ワイルドカードを与えられました。
これに加えて、今年のWQSで4位に入賞し(O&Eチームのライダー、カノア五十嵐の次点)、2019年のワールドツアーでも再び脚光を浴びました。
世界で最高のグーフィーフッターの1人とみなされており、2018年のStab Surfer Of the Yearで2位にランクインした現在の世界チャンピオン、ガブリエル・メディーナを含め、彼の爆発的なサーフィンは、今年のトップ32の全選手を震撼させるはずです。
レイアンは、オーウェンとタイラー・ライト、カノア五十嵐とラッセル・ビアーキなどが所属するO&Eチームに加わり、CEO兼創設者のブライアン・クレガンはこのように言っています。
「私はしばらく前からレイアンを見ていました……彼は、そうではないにしても、現在世界で最も過小評価されているサーファーの一人です。彼のサーフィンはすべて揃っています。ビッグエアから、大きなバックハンドのクラック、パイプの大きなピット、パワーサーフィンまで、あらゆる状況に対応できるのは驚くべきことです。私たちは彼をO&Eファミリーの一員として迎えて、とても嬉しく思っています。」
同様に、レイアンもO&Eチームに参加することに非常に興奮しています。 「私は昨年くらいからすべてのサーフハードウェアブランドの製品をテストしていました……しかし、O&E製品は最高の品質を持っていました。私がどこでサーフィンしていても、どこで旅行していても、私はいつでもO&E製品を信頼することができました。チームと緊密に連携し、今年後半に発売されるシグネチャを開発することを本当に楽しみにしています。」